生え際を見せるかつらスキンフェイス

オーダーメイドウィッグ生え際を見せるかつら ウィッグブログ

生え際を出して地肌も自然なスキンフェイスについて

現在お使いの他社製「生え際を見せられる部分かつら」の地肌が自然でないので当社のものを検討したいというご相談を頂きました。

<相談内容>

初めまして、現在38歳の男性です。他社様のいわゆる極薄ネットのタイプのかつらを使用しております。

毛量は通常よりも少な目で、周りからからみて、若干薄くなりそうくらいの見た目にしております。

部分かつらで生え際、周囲(PU補強)をテープで装着しております。

生え際を見せることができ、分け目、つむじも自然な感じでありますが、つむじ、分け目が本物の地肌と比べた場合ですが若干違和感があることから、御社のスキンフェイスに興味を持ちました。

生え際が見せれ、分け目、つむじ部分はスキンフェイスが理想の組み合わせですが、スキンフェイスと生え際のネットの境目は不自然ではないでしょうか?

又、新製品のウルトラソニックは、軽さではスキンフェイスよりもそうでしょうが、自然さ等においては、どちらがお勧めになるのでしょうか?

ウルトラソニックにおいては、私が使用している薄いネットタイプと同じ感じでいるのですが。アドバイス宜しくお願いいたします。

<お答え>

結論を申しますと、生え際を見せれるウルトラソニック+自然な地肌のスキンフェイスで作るとご希望を叶えると思います。

ウルトラソニックは、生え際を見せれるタイプの製品でありながら強度が強いベースネットです。

スキンフェイスは、自然な地肌を表現しています。

スキンフェイス部分との境目を気にされるところなんぞはヘビーユーザー様と言いますか、かつらのことを良くわかっているお客様だと思います。

ウルトラソニック+スキンフェイスのサンプルは全国のナチュラルサロンにおいてありますのでお客様の目で確認できます。

百聞は一見にしかずと申します。

ここでいろいろと述べるのは差し控えますので、ぜひお近くのナチュラルサロンをご予約いただいて現物をご確認くださいm(__)m

 

タイトルとURLをコピーしました