お知らせ内容

貼るかつらの使用方法についての質問

2015,10,26

生え際に貼るタイプのかつらを使うことをご検討中のお客様からのご質問です。


<ご質問内容>

貼り付けタイプのカツラの使用を検討しています。部位は生え際です。

この製品は目安は一週間となっておりますが貼り付けたままではなく毎日取り外しをして使用することは可能でしょうか?

その場合、製品の寿命は短くなってしまうでしょうか?


貼るかつらは生え際に貼ることを検討されるお客様も多いです。

ナチュラル株式会社の貼るかつらは、めずらしく人毛100%ですから地毛に馴染む場合が多いことかと思います。


さてご質問に対するお答えです。

まず製品を張り付けたまま使用するのではなく毎日取り外すことも可能です。

ただし、製品ベースの裏側にある糊は一度はがすと再使用はできません。

その後は当社の両面テープや貼るかつら用に用意している接着剤を使用することになります。


他社の貼るタイプのかつらもそうですが、毎日取り外しながら何か月も使えるわけではないことをまずはご理解して頂きたいと思います。

長持ちさせるなら、通常のオーダーメイドかつらをお勧めします。

あくまでも貼るかつらは臨時使用やワンポイントリリースと考えた方がコストが安くすむかと思います。

もちろん製品が気にいり多少費用がかかっても使い捨てしながらお使いになるという考え方もありかと思いますが・・・


生え際をカバーするタイプのオーダーメイドかつらもご用意しており、かなり自然かと思います。

ナチュラル株式会社では今年2015年度ウルトラソニックというタイプを新発売しております。

ご検討の中のひとつに加えていただいきましたら幸いです。






サロンからのお知らせ
かつら 大阪携帯サイト携帯でも情報が見れます!
かつら・ウィッグ総合サイト 医療用かつらサイト

かつら・ウィッグの大阪サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店