お知らせ内容

他社製品のかつらの微調整カットをお願いしたいというご連絡がありました。

2015,09,28



他社製品の全かつらを35年も使われているベテランの男性のお客様からメールでご相談を頂きました。

なにやら大手メーカーの商品を使っているが事情があり他社への変更を希望されているとのこと。

しかし今回は新規に作るのではなく製品のカット調整をして欲しいのことです。



他社でオーダーメイド製品をおつくりになりカットまでしたけど、なにか気に入らないことでもおありになったのでしょうか・・


基本姿勢は当社では、通販などのアフターフォローがないカット前の商品には手を加えないことを基本原則にしております。

どのような髪が使われているのか不明なのとどのような仕様になっているかわからないので当社製品のつもりで手を加えた際に思いがけないことになる可能性があるからです。


ただし今回のように、すでにカット済みの製品のスタイルを少しだけカットして調整してほしいなどということであれば、お受けすることができるかもしれません。

メーカーや現在の使用状況(使った期間)、どのようにしたいのかなどをご連絡ください。

また合わせて希望のサロンもお知らせくださいm(__)m



かつらの髪は当社は人毛主体の製品を販売していますが、人工毛主体の会社もあります。

人工毛はその制作において温度にたいする耐熱性などが見た目ではわかりませんしその製品の特質があるかもしれません。

難しい商品ですので、できればおつくりになったメーカーでカット調整はやってもらうのが一番ですよ!



当社の製品でも、お買い上げになって「自分のいきつけの美容院でカットしてもらうから」とおっしゃっるお客様が時々いらっしゃいます。

普通の美容室は「かつら」の扱いに慣れていません。

できれば当社のナチュラルサロンでカット調整されるほうが無難です。





サロンからのお知らせ
かつら 大阪携帯サイト携帯でも情報が見れます!
かつら・ウィッグ総合サイト 医療用かつらサイト

かつら・ウィッグの大阪サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店