お知らせ内容

かつらのピンの取り付けをお願いできますか?

2015,09,24

ピンを取り付けて欲しいというご依頼がありました。

ピンって製品を使い終わるまで壊れないこともありますし、壊れることもあります。

今回は、午前中にピンを預けて夕方までに取り付けしてもらえばとりにいくというご依頼でした。

サロンの時間があいたときに取り付けできるのでありがたいです。

※ピンの取り換え取り付けは有料でお受けしております。


また、ご自分でピンの取り付けをされることも可能です。

その場合には、普通の糸で縫っていただければ良いです。ただし色は黒が良いでしょう。

また釣りの店や100円ショップで販売されている、釣り用のテグスの細いもので縫うと強くて目立ちません。

製品の表側から見て目立たないように縫い付けましょう。


ご自分でやるのは自信がなく、ナチュラルサロンが近くにないという場合には、ナチュラル本部に製品を元払いで送って頂いても良いです。

その場合には事前にお電話で打ち合わせをお願い致します。






サロンからのお知らせ
かつら 大阪携帯サイト携帯でも情報が見れます!
かつら・ウィッグ総合サイト 医療用かつらサイト

かつら・ウィッグの大阪サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店